ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく完成した

 作成途中だったペパクラがようやく完成.時間がかかった割には出来が悪い.こんなもんだと思うけどね.
 ということで,次は小物作りに突入できそう.とりあえず,食べ物関係かな?あとコップとかか.背景とか家具関係も作れたらいいな.

 「マスター!会場設営が思ったより進んでないじゃないですか!?このままでは歓迎会が遅れてしまいますよ!」


 とはいっても,忙しいのだから仕方が無い.それに,時間が長いほうがバンド組の練習時間がとれていいだろう.(という設定)
 とにかく,次作るのはまさに小物っていうのを作るつもり.あとは,mk2のアイコンも先に作っておかないとお話にならない.大変だー.明日か来週か…来週は厳しそうな気もするなぁ.

 「マスター,演奏以外に何か考えてくれました?」



 そういう余裕はなかった.とりあえず,飲んだり食べたりしながら楽しくお話すれば仲良くなるんじゃ….いや,リアルで考えても難しいな,それは.うーん….

 「マスター,一緒に考えましょう!今夜は寝かせませんよ!」



 「て,テンペ姉…何する気なの?…気になるじゃん(どきどき)」



 「そういうネタはもういらないと思うよ?」