ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値稼ぎとかのついでに…

 ついでだったのに!結局,ハロウィンイベントのグッズを全部集めきってしまった.スーパーも1個目の箱で出たのは幸運だったね.そういえば,ダムも1個で出たね….

 

 意外と苦戦したのが港.箱がまとまってるから?先客がいると厳しいね.端の家とかが狙い目?
 ちょうどいい感じで遊べたからいいかな.それでもシーズン終わるまでにバトルパス終わるかどうか…微妙なところだね.

 

 PSO2の話.
 ディバイド行ってきたり,緊急行ったり.そういえば,おすすめやらないとだった.これ書き終わったらNでサクッと行ってこよう.
 Luで戦ってる感じ,ディバイドで苦戦するのはヴァルナかな?意外とカウンターが取りにくい.あと,ロックオン外さないでください.ジャミング的な演出なのかもだけど,もうちょっとやりようがあったのでは…?

 

 という感じでおしまい.購入したフィギュアがまた不良.固定フィギュアって数えるくらいしか買わないけど,ほぼ全て不良ってどうなの…運が良くないのか,買うなってことなのか…?またしばらく待たないとだね.