ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は良い人々の日!

 さっそくディバイド行ってきたけど,あんまり代わり映えしないね…当たり前だけど.

 

 一応,本気ヴァルナとも戦ってきたけど,PSEなしなんだね.割と強かった.デウスさんも参戦して,いよいよEPボス全員集合も近くなってきた?
 ところで,最後のシバさんがノリノリ過ぎて笑ってしまうのは私だけ?(特に表情とかノリノリ)

 

f:id:A_Alastor:20110924011916j:plain 「いまどきノリノリって…死語じゃん」

 

 面白い言葉だよね.ノリノリ.

 

 ACスクラッチは…原作を全く知らないから割とどうでもいいかな.制服っぽいのは使えそう.ナナドラ?の制服といい勝負な気がする.Baでほしかった.ロビアクも正直良くわからない感じだし…あれ?なんで引いたんだろう.
 おかげで倉庫がもうやばい.息してない.

 

 という感じでおしまい.今日はとにかく寒かった.もう冬装備にしちゃった.朝の車とか温まるまでに時間も燃料も使うからね.暖かい格好して暖房を気にせず運転したほうが効率がいいってことで,もう真冬でも通用する装備にしておいた.あったかあったか!