ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クラックでない!

 特別突破訓練EP6トリガー行ってきたけど,思っていたほどでない.というか,私だけ出てないというなんとも言えない…….

 

 これが物欲センサーなのかもしれないね.ビーチ2020トリガーに期待するしかない.でも4人じゃ厳しいだろうなぁ…ロビーで貼ったら何人か来てくれるかなぁ?

 

 この際だから次作るユニットは「ガデ アブ エテ マナ クラ マーク グランド SOP」にしたい.そのためにも…クラックが必要!他の素材は…グレアカタリスト+フォトナーグレアが厳しいかも.アンジュールorドゥミヌスが問題だよね.トリトリも予想以上に出ないし,値段下がるどころか上がってるっていうね.どうにかしてほしい.
 でも,もしかしたらディバイド31~でドゥミヌス討伐とかあるかもしれないね.という淡い期待を知つつ,ログアウト.うーん….

 

 という感じでおしまい.メカニカルキーボードの1キーだけ交換修理ってできるのかなぁ?Eが死にかけてる.死にかけと言うかチャタリングしちゃうっていうのかな.昨日も書いた気がするけど,これが意外と厄介.うーん…調べてみようかな.