ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり確実なのは…

 自分で掘りに行くことです.結局,S2妙2もユニクロ化してきて高く売れないんだよね.

 

 潜入にフレンドと行ってきて,クラック2個拾ったけど,グレアとか副産物も考えるとこっちのほうが確実に手に入りそう.ちょっと大変だけどね.明日以降も回そうかな.
 ただ,本当はEP6トリガーとかビーチ2020トリガーとかしたいのだよね.チームの人も装備が出来上がってきてるからクラックとかどうでもいいかな…みたいになってるのが辛い.ぐぬぬ

 

 という感じでおしまい.Eキーが壊れてきて,チャタリングみたいになるの辛い.チャットうつと「ええ」って入るんだよね….前からOキーはなってたけど,これは本格的に壊れてきてる感ある.買い替えかなぁ?