ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日!

 だからといって,レアが出るわけではない.というか,ほぼボーナスキー消化の日になってる.

 

 とりあえず,予定通りチムメンとアンジュールのトリガー行ってきた.9戦して5個…微妙だね.アンジュールグレアたったの「5」か…ゴミめ.
 あとはフォードルスを取りに行って,グレアチャレンジかな.今日は成功したし,明日もうまくいくといいなぁ….

 

 という感じでおしまい.昨日はまぁ色々あったけど,今日も明日も色々あるんだろうね.とりあえず,今日は眠気がすごい.とにかく寝たい…眠れるかなぁ?