ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

遠くへ行くことになるほど…

 打ち上げのタイミングと言うか,向かい始めるタイミングって重要だよね.そのあたりがMODじゃないとサポートされてないのは難しいね.

 

 まぁ,そういうのを知ることも宇宙開発の楽しさを知ることにつながるのだろうけどね.
 ミンマス行くだけでも先に打ち上げた有人機よりも,後に打ち上げた通信衛星群のほうが先につくという…そういう事が起きるからすごいね.
 一応,デュナ有人探索まではMODは最小限と思っていたけど,タイミングくらいはアラームとか使うかもしれない….正直辛い….

 

 PSO2の話.
 特にないかな?レア掘りも楽しめるところがないし,緊急も今は行きたいのがほとんどないし….緊急ゲーになってるって言われるけど,トリガー販売価格を今よりずっと下げてトリガー使うのが基本にしたらもうちょっと盛り上がったんじゃないかなぁ?このあたりは今度書いてみようと思う.
 あとは,SSしたくらいかな.キャラクターを初期に近いものに戻してみたけど,かなりいい感じ.前のフレンドとの双子コーデも可愛い感じだったけどね.懐かしさもあるのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.今日は車関係で外出したくらいかな.だいぶ涼しいし,風も心地よい感じだけど…もう暑さが和らいできたってことかな?このまま涼しくなっていくといいね.