ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽になったのはいいこと?

 ディバイド31~のおかげでポイント達成が余裕になったのはいいね.

 

 まぁ,そこまで必要なものもないのだけどね.あとは特にないかなぁ?ブーストのせいでアンジュールが全然落ちないトリトリになってるのが本当に辛い.本格的にSHに行かないといけないのかもしれない.
 95でSH野良に入ってもいいのかな…?PTあるのかも知らないけど.

 

 という感じでおしまい.気づいたら明日がBOCWの発売日だった.もう先行ダウンロードも完了してるから,あとは明日を待つのみ.土日でキャンペーンクリア…かな?