ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なぜかアイスボーン

 モンハンはやっぱり面白いね.ワールド2が楽しみになってる.予定もなさそうだけど.

 

 どうしてやってるかというと,遊びそうな予定が入ったから.リハビリしておかないとね…….とはいえ,操作が全然おぼつかなくて全然ダメそう.装備の性能で助かってる感がすごい.

 

 ウマ娘の話.
 なかなか育成がうまく行かない.方向性は良さそうだけど,あと一歩かな?3人目はデバフで考えていたけど,ロブロイも悪くなさそう…?そんな時間があるとは思えないけどね.

 

 という感じでおしまい.モンハンしてたらこんな時間に.ソロでブランクがあるから結構時間かかっちゃうんだよね.うーん.