ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

モンハン…?

 映画見てきた!面白くなかったけど…違う.面白くなくはないのだけど,もうちょっと原作リスペクトが欲しいかな?

 

 レウスの強さもよくわかったけど,1頭討伐・捕獲すれば一生遊んで暮らせるくらいの財産が手に入るって聞いたこともあるから,それは強いよねという感じ.そういう表現はいいかなぁ?と感じた.
 でも,異世界ものじゃなくて純粋にモンハン映画だったらちょっと興味あるかもしれない.

 あと,MHWしたくなったかな.

 

 という感じでおしまい.色々やりたかったのだけど,目も疲れたし眠いからもうおしまい!寝よう!