ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

タグが多い?

 でもやったことを全部選ぶとこうなる.

 さて,今日は帰宅後,PSO2の新衣装…と思ったら,メンテでログインできず.とりあえず,いろいろ用事を済ませて,戻ってきたら…メンテ延長.
 ということで,まずはドラクエ

 日課を適当にこなして,チムクエにバズズがあったので,ソーサリーを作るを兼ねて4連戦.誘って行くフレもいなかったしね.野良で探すのも…それほどの気力はないので,ソロで練習を兼ねて.
 早く戦士で真やいば使いたいね.スキル150開放したけど,他のスキルが足りなくて全然足りてない.とりあえず片手を封印したほうがいいのかなぁ?

 PSO2はその後ログイン.新衣装を買ってたら,ハロウィン4が来たみたい.行ってみたけど,いつもの緊急だった.適当に遊ぶのにはいいのかな?前の黒の領域の緊急はとにかくボスだけ倒していくみたいので,正直疲れたし….
 武器の収集で能力アップな称号が導入されたけど,あまり使ってないクラスだけは終わってなかった.これからSPクエをするときに少しずつ集まるといいなぁ.


 その後は,Skyrimの魔法MODを日本語化して導入.意外と簡単にできて良かった.魔法の性能がいい感じに調整されたみたいなので,しばらくこれで続けてみる.もしかしたら魔法の追加MODとかも探して入れるかもだけど…それほど凝らなくてもいいかなという感じもする.
 とりあえず,大学の入学クエストで予想以上に時間を取られて,同胞団はクリアできず.目的地にはついたので,明日こそ攻略かな.ほとんど忘れているけど,ところどころ覚えていてそれがまたちょっと違ってたりして面白い.前にプレイした時と状況が変わるのがいいね.



 という感じでおしまい.色々考えてみたけど,不確定な要素が多すぎてどうしようもない.誰かに嫌われるのは嫌だけど,しかたがないのかもね.
 考えていて,矛盾が生じていて,もうどうしようもない….もっと時間が必要かも….