ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MODを入れたくなって…

 そっちに時間を費やして,結局ゲームが進まない….

 まぁ,楽しいんだけどね!今日はフォロワーの声を変えようと思ったけど,結局変わらなくてよく考えてみたら自宅関係?のDLC入れてなかったからかも.
 ゲーム自体は,同胞団のクエストを一通り終わらせて狼もやめて,終了.次はドーンガードかな.早くセラーナさんに会いたいし,吸血鬼化したいところ.

 あんまり早くなると,ゲームの進行的に大変なのかな…?太陽光とか….人から攻撃されたりとか….やってみてからかな.


 という感じでおしまい.ドラクエは…日課だけさくっと終わらせて終了.土日にまとめてやる感じかな.あと,今はそれほど魅力を感じなくなってしまっているので,仕方がない.
 この状態でやっても,きっと楽しめないし,誰かと遊ぶのも良くないと思うからね.

 さて,明日は金曜日.寝よう!