ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことになってきた

 Skyrimを始めたら,面白くてどんどん引きこまれていく….今日は新しいMODを追加するために1時間位格闘していた.

 なんてこった….


 まぁでも,面白いって感じているのはいいことかもしれない.少し寂しい気はするけどね.とりあえず同胞団のクエストをクリアするべく行動中.吸血鬼になりたいから,まずは獣の血を取ってからすぐ捨てるのが目的.あとは,序盤の経験値とかお金稼ぎとか.

 それにしても,MODで追加したフォロワーがいなかったらかなりきつい.魔法って弱いのかな…?なにかMODでも入れたほうが良さそう….調べてみると全体的に弱いみたいだしね.Oblivionの時は強すぎたけどね.


 あとは…DQ10は週課と達人クエくらい.やっぱり気力が出ないから,少しずつ進めようと思う.


 PSO2では昨日撮影した画像を編集して,チームの掲示板に貼り付け.あと,ログインしたらチームルームでまったりしてる人がいたので,まったりお喋り.こういうほうが楽しいっていうのが,私も変わったなぁと思う.



 という感じでおしまい.今日,借りてきていた「OBLIVION」(TES4じゃない)を見たけど,なかなか面白かった.ブルーレイで借りてきたけど,やっぱりDVDと比べたら全然違った.内容は…よくあるSFなのかな…?最後はそれでいいの?っていう感じだったけど,どうなのかな….ドローンが出てくるけど,動きがCoDAWかな?に出てくる丸っこいドローンそっくりで面白かった.ああいう動きがイメージなのか,そういう計画でもあるのか….
 とりあえず,期待通りの面白さだったかな.

 さて,寝ようかな!