ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびり…

 のんびりと過ごした1日.

 またDVDをレンタルしに行った.新作のところを見てみたけど,気になる作品は大体映画館で見てるという….結局前から見たかった作品だけ借りてきた.
 見るのは明日かな.


 DQ10の話.
 チームにも気力が入らないから,ちまちまとクエストとか.物足りなさはすごく感じているけど,仕方がないよね.フレと試練行っておしまい.
 大切な人が楽しんでくれていたらいいのだけどね….


 Skyrimの話.
 久しぶりにやってるけど,かなり面白いと思う.初回は片手武器の隠密重装,2回目は両手武器の脳筋プレー,今回は魔法メインで行くつもり.程よく弱いから,MODで入れたフォロワーが大活躍中.弓プレイとか,自キャラは一切攻撃しないとかも楽しいのかもしれない…?
 魔法はキルムーブが派手じゃないから面白くない.強力な魔法を使えるようになったら面白くなってくるのかな?現状はフォロワー主体になってるけどね.



 という感じでおしまい.そういえば,しかたがないので支払いしてきた.明日はニッパー買ってきて,いい加減触ってないプラモデルを組み立てようかな….とりあえず,適当で….