ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

日々の輝きが失われた感覚

 やっぱり今まで楽しみにしていたものが全く楽しみじゃないというのは,日々の喜びがなくなってしまった感じに近い.

 どう楽しんでいいかわからない.随分前は,これでも楽しかったのに楽しさを感じられない.つまらないのか,あるいは,物足りないのか.いや,もしかしたら「楽しむ」ということを忘れてしまったのかもしれない.
 これを思い出さないかぎりは,合わせる顔がないかな….もっとも,もうどうでもいいだろうけどね….


 さて,今日はこれでおしまい.ちょっと早とちりだったかも….武装神姫の支払いはもっと先かと思ったら,コンビニ払いの期限はすぐだった.失敗した.まだサンプルとか出てないのに….
 もうこれは人柱になるしかなさそう….しょうがないね.