ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに…

 Skyrimを起動してみた.意外と普通にできそうだけど,ロードしてもどういう状態なのか全くわからない.初めからかな.

 DQ10日課を終わらせて終了.もうやる意味をそんなに感じられなくなってきたのもある….あとは,色々と辛いから.しばらくは日課くらいかな….


 なんだか毎日に気力が出ない.何もかもがどうでもいい…そういう感覚?でもそれじゃダメだと言い聞かせてなんとかしてる.どうしたものかな….



 これだけのことを毎回感じていたとしたら,それは本当に辛かったのだと思う.一緒に遊べるだけで十分だったのに,それすらもできなくなるくらい辛い.なんだろうね….
 私がしてしまったことの重さは毎日感じる.この罪は…いつか許される時が来るのだろうか?



 今日はこんな感じでおしまい.やりたいことが見つかるまで,ぼんやりと過ごすのもいいのかもしれないね.現代人にはぼんやりの時間が足りないっていう話を聞いたことがある.
 それこそ,インターネットのような情報から身を離して,瞑想するイメージのほうがいいのかもね….