ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エスコン7キャンペーンクリア!

 なかなか終盤は熱い感じになってた気がする.やっぱりトンネルなんだね……とか.

 

 X-02Sが使えるというのは嬉しいけど,個人的にはファルケンが良かったなぁ.レーザーあるから来るかと思ったのに….まぁでも,AC5があるから,そっちで遊べるかな?

 全体を通してみると,ストーリーはそこそこ,ゲーム自体はそこそこ,美しさは良いって感じだね.あとはVRがあるから,それがどんなものか…すごく楽しみだね.

 

 PSO2の話.
 結局ちょこちょこプレイしちゃって,いつもどおりだね.明日は…どうしようかな?

 

 

 という感じでおしまい.そういえば,ついに武装神姫再スタート?のエーデルワイスが届いた.うーん…メガミデバイスもそうだけど,割と作ってない物が多いから,いつ手を付けられるか….