ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

乗り物破壊…乗り物?

 なぜかUAVを破壊したら乗り物破壊のチャレンジが進む…….UAVって乗り物じゃないよね?

 

 百歩譲ってVTOLならわかるけど,UAVは…….最近プレイ時間が伸びてるね.他にサクッと遊べるものがないっていうのもあるけど,積みゲーやらないと…….

 

 PSO2の話.
 緊急そこそこ,デイリーオーダーそこそこかな?あとはSS撮影したくらい.テーマとか考えずにいいなと思った衣装で,どんどん撮影していったほうがいいのかもしれないね.でも,構図が同じになったりしてるから,ちょっと気分を変えたいところ.昔は景色を中心にした,壁紙に使えそうなものが多かったのだけど,最近はキャラが中心….
 たまには昔を思い出してやるのがいいかもね(カメラが動かせなかったから必然的に景色が多くなっただけ).

 

 という感じでおしまい.新しいモニターを買おうかと思ってちょっと見たけど,今使ってるのでも十分な性能がありそう.リフレッシュレートが気になるけど,それ以外では今でも十分使えるからね…….これ!というようなものがないのだよね.今ってどこのがいいのだろうね?