ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いないと不安になる…?

 いつもいる人がいないと不安になる.本当に大事なものは,なくなってからじゃないと分からないなんていうけど,それに近いのかもしれない.

 そんな大げさなことじゃないのだけど,ちょっと不安になるね.


 という感じでおしまい.そういえば,武装神姫コトブキヤから復活という噂を聞いたけど,本当かな?プラキットみたいになるのかな?FA:Gシリーズみたいになるとしたら…塗装テクとか磨かないといけないわけだね….
 気軽に楽しめないのはちょっと残念だけど,継続していくためには必要なことなのかもね.

 …というか,BDBOXの時みたいに基本的に受注生産にしたらいいんじゃないかな…?1年後とかに発売になるけど,私はそれでもいいかも.武装は自分で組立でもいいんだけどね….
 塗装なしでもそれなりに見れるものになればいいけど,基本的にそういうお手軽なものじゃないからね.

 あと,ディスプレイが早く欲しい.どうしよう….