ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白くなってきた!

 デスノート…序盤はどうなることかと思ったけど,少しずつデスノートっぽくなってきたね.主人公もいい顔し始めてきたしね.

 まぁ,突っ込みどころがまだまだたくさんあるけどね.



 さて,ディスプレイを探してみたけど,良さそうなのがない.とりあえず,安物のディスプレイを購入しておくのがいいかもね.予算もそんなに無いし….
 椅子も探さないとなぁ….今使ってるのが大分古い椅子で,体を動かすとすごい異音がなるんだよね.床にもダメージを与え始めてるし….


 という感じでおしまい.今日はゆっくりしすぎたかも.何かをやったっていう感じが全然しない….最近,休日の過ごし方がダメダメになってきたなぁ.ちょっと考えなおそう.