ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はCODAW〜

 PSO2はログインしてデイリークラフトやったくらい.デイリー消化をやろうと思ったけど,やる気が出なかったので放置.

 CODAWをプレイしていたけど,AK12がひと通り終わった感じが出てきたので,AMR9を使用.これ,グレネード用かな….すごく弱い.

 とりあえず,いくらかプレイしてみたけど,弱すぎて話にならない.あとASMが相変わらずの強さで,なんとかしてほしいところ.マッチのパーティ半分くらいASMかも….

 AMR9は弱すぎてヤバイので,次からはIMRを使用することにした.これなら,まぁそこそこの火力は出ると思う.早く初期でグレネード付きの銃(AKかAMR9)出ないかなぁ….



 という感じでおしまい.タブレットPCが欲しい今日この頃.何に使うか….買ってから考えればいいじゃない?
 …というのはまずいので,適当に考えてみると,やっぱり動画かな.あと,PS4買った時とかに役に立ちそう.あとはネットサーフィンとか?


 …思ったより使い道ないのかな?