ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これから防衛戦絶望!

 ということで,早めにブログを書いておくことに.

 今日はデイリーをいくらか消化して,ビンゴを埋めに行った.チームの人と合流できたので,スムーズに進んでいい感じ.経験値もそこそこ稼げたかな.

 Fiも残すところあと3レベルだけど,まだまだ長いね….こんなことなら報酬期間まで待てばよかったかなぁ?経験値200%とか来るだろうしね.今日の絶望で1レベル+はあげたいところ.


 とりあえず,こんな感じでおしまい.ヘッドホン買ったはいいけど,髪の毛がぺたんこになるのであまり使えない….平日は特にね….試しに使ってみようかな…これから始まる絶望でさ.