ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しみなこと

 やはり,通販で物を購入して届くまではワクワクしてすごく楽しみ.だけど,実際に届くと….

 さて,今日はCoDAWを少しプレイ.
 いい感じに慣れてきたけど,まだ横回避が下手かな.これをうまく使えたら,かなり変わる気がする.

 あと,ルールのせいかわからないけど,MORSがいなくなった気がする.ほとんどがASMとBalになったのかな.それ以外の武器を見かけないくらいに….
 強化されたから仕方ないのかなぁ?これは次のタイミングで弱体されそう…?


 PSO2
 侵入XH行ってきたけど,かなり大変だった.その割には報酬が少なくて,SHの方がいいレベル.簡単で報酬がいいんだから,だれだってそう考える.XHの難易度が高いのはいいけど,その分報酬がなければ人は動かない.限られたレアだけで釣ろうというのは,正直限界があると思う.SHブロックがすぐ埋まるのがいい例だね.
 少し塔が壊れてSHのSランクと同等,全部残せばSHのSランク以上の報酬が得られる.というのが理想の形なのでは…?

 まぁ,この辺りは匙加減が難しいんでしょうけど.ここ最近は無理に難易度追加して,レアというレアがないから絞ってる感じがありますね.

 で,これから絶望行って終わりな感じ.行ってきたけど,久々に石拾いじゃなくてまじめに戦ったら,出現パターンを忘れてて右往左往….でも,石拾いしてないのにいい成績だったかも.最終1位(貢献度は意味ないけど)だったしね.まだまだ現役って感じかな.
 Brはモンハンで言う片手剣かな.初心者でも無難に使えるけど,後半になるにつれて上級者向けになる….火力が低いからいかにダメージを受けずに張り付き続けるかが重要かな.そうしないと,他の武器に劣るからね.



 ということで,今日はおしまい.結局こんな時間になってしまった….早めに寝たかったんだけど….

 「絶望の誘惑に勝てなかった?」



 そんなところです….面目ない….