ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり…?

 やっぱり嫌われてるかも….まぁお邪魔かなとは思ってたけど,本格的に….

 いいこともあれば悪いこともあるね.まぁ,もうどうでもいい感じになってるけど….前みたいに執着し過ぎると,いいことは何もないからね.


 ということで,今日も日課だけさくっとやっておしまい.セラフィも情報をもらったおかげで無事に遭遇出来た.情報ありがとう〜.
 他は…特にはないかな.何かしたい!っていう気力もあまりないからね….残念ながら.



 という感じでおしまい.色々考えちゃうね….でも考えないようにしないと!いつもそれで失敗してるんだから….いい加減学ばないとね.