ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は何も…

 まぁ,元旦だから何もしないでのんびりが正しいのだろうけどね.

 

 家族の集まり的なものが,スケジュール的に今年は元旦だったから,まぁ何もできないよね.でも,年に数回のことだし,顔を合わせられるっていうのもいいことだね.

 

 ウマ娘の話.
 今回のストーリーイベント見て,やっぱりドトウが欲しくなったから,ウマ箱2の特典で交換しようと思ったら次のCMは短距離.うーん,カレンチャンと結局悩む羽目に…….どうにかして?
 短距離に適正あるっていうと,ほとんど限られる気がするのだけど,今回はどうなるんだろう?

 

 という感じでおしまい.休み中に作りたいものをできるだけ作っていきたいね.iPadProでCADがあったから使ってみてるけど,少しずつ慣れてきたのもあって,さくっと作ることが可能になってきた.まぁ,無料版だからSTLの品質(曲面)は死んでるけど…….明日もできるだけ挑戦していきたい.