ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初夢…?

 今日の朝に見た夢が初夢なんだよね?うーん…….

 

 いい夢なのか,悪い夢なのか?内容で覚えているのは,とんでもないくらい鼻血が出てたこと?現実では,8時間くらい止まらなかったことあるけど,それに近い.夢の内容としてはどうなのだろうね?
 調べてみたところ,金運に関わるらしいね.でも止まらないのは良くないみたい?そういえば,今日は腰がやばいくらい痛くて立ち上がることもままならなかったね.今もそうだけど.うーん,今年は健康不安がありそうな…….

 

 原神の話.
 とりあえず,デイリーと伝説任務.さっきまでやってたけど,樹脂あるの忘れてた…明日の朝かな.
 甘雨さんの任務やってきたけど,使いやすいし,キャラデザも割と好みだから復刻来たらやっぱり引くことにしよう.幸か不幸か,アモスも1凸はしてるしね…活用したい.

 

 という感じでおしまい.連休も終わりだけど,腰痛がやばいね.治るのだろうか…?そもそも原因はなんだろう?うーん…….肩~背中~腰まわりの筋肉が疲労しているせいだと思うんだけど(すごく固くなってる),低周波治療器とか使ってみようかな?マッサージをしたい.でも,背中は届かないんだよね.ぐぬぬ