ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と進まない?

 Skyrimもいい感じにレベルも高くなってきたけど,なかなか進まない.意外と時間かかるんだよね….

 今はサブクエストを進めて,盗賊ギルドを開始.早めにドーンガードを終わらせてもいいのだけど,そのためにはメインストーリー進めないとだし…それが意外と面倒.
 とりあえず,色々動きまわってクエストクリアかな.あと,リフテンの家が欲しいというのもある.ソリチュードとかもいいけど,広いばかりで扱いづらいからね.リフテンが無難.街の雰囲気は微妙だけど….

 という感じでおしまい.モンハンの実況プレイを見ていると本当にやりたくなるから困る.クロス?という新作が出るみたいだからちょっと悩むね.でも,時期的にはFallout4に近いから,多分買ってもやらないんだろうなぁ….
 それに協力プレイがしたいのに,野良っていうのもちょっと違うかな….うーん….