ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストレス?恐怖?

 なんとも言えない気分.疲れてるのかな….多分,ストレスが溜まってるんだと思う.

 こういう状態の時に,大切な人に酷いことをしてしまったから,今日はおとなしくすることに.DQ10も討伐を一人で済ませて,やることやってすぐ落ちることにした.多分,この方が無理するよりもいいはず….
 悪いことをしたとは思うけど,仕方がないよね.それ以上に,自分自身の中で何か,納得のようなものができていない気もする.

 せっかく戻ってきてくれたけど,まだ自分を許せていないから,酷いことをしてしまうんじゃないかって怖がってる.自分でもわかるくらいにね.昨日感じていたものはきっとこれだと思う.
 その上頭痛もあるのだから,こんな状態で関わったらまずいことになるのは目に見えてる.現にちょっと喧嘩になりかけた.少なくとも不快な思いをさせてしまったかもね….


 ということで,のんびりCoDBO3のキャンペーンをちょっとだけやってみた.ベテランくらいでも確実に倒していけばクリアできそう.リアルはどうかわからないけど,フレと出来たらいいなぁ.勲功はルーキーでじっくりやるのが良さそう.でも,敵倒すような奴はNPCがどんどん倒してしまうんだよね….どうにかならないかな?


 という感じでおしまい.疲れてるのか眠気もあるからもう寝よう.