ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと1億1000万!

 毎日1000万ペース.この調子なら今月中に入手できそう!

 というか,休みの日に森に通えたら確実だね.ブーストアイテムを使っていれば意外としっかり経験値も入るし,バーストしたら結構美味しい.荒れ果てた森(ナベチ)とか,暗い森(幻惑)よりずっと楽しいと思う.変に硬い敵もいないし,いいバランスだね.さすがEP1のエネミー.
 とりあえず黄色石が1000個くらい溜まったから,明日あたり交換も考えておこう.


 という感じでおしまい.最近眠気がすごいからね.今日は少しでも早く寝よう!