ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日でおしまい!

 今日で報酬期間前半が終了.結局,レアは結構取れたけど,14は一個もなかったなぁ….あとはメセタが少し稼げたくらい?

 今日も一応森に行ってきたけど,いつもどおりかな.魔物13がいくつか出たくらい.もう倉庫がいっぱいだから持ち続けるしかない….明日になれば…?



 あとは,久しぶりに3DPrint.ThingiverseからDLしてきたマネークリップなるものを,ペーパークリップとして使えないかと思ったら思った以上に大きくて使えなさそう.失敗した…まぁ使うけど!


 という感じでおしまい.やっぱり早めに寝ないと眠気がやばいね….寝よう!