ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MOD入れて再開!

 今日からTerrariaにMODを入れて遊ぶことにした.

 とりあえず,よく遊ぶフレンドに呼ばれたからっていうのもあるけど,元々いつかしようと思っていたものだからね.新しいマップと新しいキャラで始めたけど,いろんな敵が出てきてなかなか楽しい.
 ただ,ソロEXもまだ途中だから,そっちと並行して遊びにくいのはちょっと考えものだね.うーん….


 PSO2の話.
 報酬期間第2弾ということで,強化関係がきたね.まずはソードから作成.バジリスを強化して作った.今更かもしれないけど,ジェルン付けて無難に強いし,これで行こうかなっていう感じ.今までのセイカイザーソードも残してあるから,ダメだったら….
 あと,タリスで迷ってる.バジリスとリュミエルがあるのだけど……まぁ,普通に考えたらリュミエルなのだけどね.SOPがよくわからないから,明日あたりチームの人に聞きながら考えてみよう.


 という感じでおしまい.今日は早めに休もう!