ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

冬タイヤ!

 車屋に持って行って,つけてもらった.

 自分でやれって声が聞こえてきそうだけど,ホイールがないから汎用タイヤを外してスタッドレスを取り付けた.そんな作業できないからね…うちにある装備じゃ….
 ということで,かなりかかったけど,これで冬も安心…できるかな….車を変えてから初めての冬だからちょっと心配.性能は良くなってるから大丈夫だとは思うけど,過信はできないしね.


 DQ10の話.
 昼過ぎから魔塔に挑戦.チームの人が増えてきたので,一緒にいくことにした.途中で思ったより時間がかかってしまって,上で書いた車を取りに行くことになり途中抜け.申し訳なかったなぁ….
 ついさっき最後の5階を終了.もう二度とパラで行かない…少なくとも,今の階層では….

 いろいろな職でチャレンジ中.次は戦士をやってみようかと思うけど,無難すぎてつまらなさそう.魔法使いとかやってみようかな?あ,レンジャーもいいかも.弓で遊びたい気分.そうしよう.

 「前にヤリパラ試したいって言って,これだったから…大丈夫なの?マスター」



 多分大丈夫….次回もチームの人と遊びに行く感覚だから,きっと大丈夫!野良でもきっと大丈夫!

 「はぁ…心配だなぁもう…」



 という感じでおしまい.また脇腹が痛くなってきた….石かな….最近寒くなって水を飲まなくなってるせいかも.意識して飲むようにしないと…でも寒い….
 あったかいコーヒーとか飲む機会が増えたせいもありそう….これは由々しき事態.

 「来週が不安だね」



 そうやってストレスを増やさない…!ストレスもあるかもしれないでしょう!?

 「あはは…ごめんごめん」