ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり発動しない

 ダメージの間隔が短いからか,ラグなのか,ルーサーの時止攻撃の時にオトメが発動しない.これさえ発動したら多分生き延びると思うんだけど….
 設定軽くして挑戦してみようかな….

 久々に絶望にGuHuで行ったのだけど,酷かった….何が酷いって周りが酷い.WAVE5までずっと貢献度1位.貢献度は敵への初撃と止めだから,それほど気にするものでもないのだけど,AISが出てるWAVEでも1位ってのはどういうこと?しかも,点数差倍くらいあるし….

 結局,WAVE6ですべての塔を破壊されて終了.火力がないのか,立ち回りが悪いのか.まぁ,私も久々のGuHuで戸惑っちゃって,動きが悪かったけどね.

 2回目は,1回目が遅かったこともあり,人がいなかった.なので,適当にAISで遊んで離脱.



 という感じでおしまい.明日は早起きして出かけてみようかな.近所を歩いてみるのもいいかもしれない.適当に写真とってたら,変な目で見られたからなぁ….でも,負けられないね.

 (…何と戦ってるんだろう)