ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新コスチューム

 今更…でもないかもしれないけど,感想的な何か.

 ミク服:周囲と雰囲気が違いすぎて浮いてる.胸の大きさでコレジャナイ感が出てくる.私ですら若干違和感を感じる.髪型と合わせると,より周囲と雰囲気が違ってくる.髪型自体もフワフワしてて,時々異常な動きを見せる.
 でも,ミクさんはいいと思います.これだけで残ってたメセタをすべて使ってしまった感がある.次のメイド服までに稼ぎ直せるのか?!

 ヴァルギリス:なんかエロい.正面から見るとそんなでもないかと思ったけど,よく考えてみるとダメだった.麻痺してたっぽい.お尻がやばいといろいろな所で言われているがほんとにやばい.一体何を考えてこんな衣装をデザインしたのか.セガだけじゃなく,アークスという組織はどこかおかしい.

 声:最近はNPCのもので済ませる傾向があるようだ.女性だけで言えば,これまでにエコー,メルフォンシーナ,リサ,マールーが出たと記憶している.次はなんだろうか…アキ,フーリエあたりだろうか.ラヴェールやバルバラもそのうち来るってことか….それどころか六芒均衡のボイスも…?
 個人的にはクーナとか欲しいです.あと,ロッティがさらにかわいくなってた.関係ないけど.

 で,過去のロビアクとかが再販されてる様子.まぁ,Vita版で始めた人たちが不憫だからね.ということは,巫女服や水着も再販されるってことかな.だとしたらちょっとうれしいかも.


 あと,スキル云々はよくわかりません.フューリーがあそこまで強くなったのなら,フォトンフレアもですね….


 という感じで今日はおしまい.今日はTAできないってこともあって(受注時間的に),BO2やってた.もう少しでヘッドショットに関しては終わりそう.そうしたら色々クリアしてLMGはダイヤモンド入手だね.その後は…SRか盾関係か.盾は苦行だよなぁ….どうしようかな….