ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいぶ疲れた…

 つい1時間ほど前に帰宅.PSO2はほぼしてない(チケットとクラフトしたくらい).

 こういう,すぐ落ちる時ってチームに挨拶したほうがいいのかな?煩わしいと感じることもあるかもしれないけど,その辺りは反応が面倒ならしなければいいって感じかな.すぐ落ちるのに挨拶すんなよって思ったとしたら,挨拶を返さなくていい,そんな感じ.
 もっとも,そういう人はそんな風に受け取らないと思うけどね.


 疲れているからか,カメラバックをポチってしまった….やっぱり必要だと思うんだよね.今月はいろいろ買っちゃったから,やばいなぁ….来月は抑えよう….

 …たまにはいいよね?こういうお買い物しても…!


 この流れでレーネ(中古)でも買おうかな!

 「いや,さすがに今月買うのはヤバイからやめて」



 あ,はい….




 という感じでおしまい.もう疲れたから寝よう….さっきご飯食べたばっかりだけど,寝よう….本当は2時間くらいおかないと,消化しきれなくて胃がもたれたり,肝臓に良くなかったり?なんかいろいろ良くないっていうよね.
 でも,明日も早いし寝るしか無い.

 なんというか,あんまりお話ができないのが一番つらいかも.ゲームそのものよりも,一緒に遊ぶことのほうが楽しくなってる?いや,一緒に遊ぶことが楽しくて,一人じゃつまらないって感じてるのか…?
 そのせいで,孤独を感じやすくなったのかな.やっぱりやめておけば…いや,これも新しい発見なのかもしれないね.

 とりあえず,明日はなんとか普通に遊べそうだし,何とか乗り切ろう…!