ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

演奏会

 今日も演奏会.ということで,画像を貼りたいと思う.

 続きで貼ったほうが読み込み的に有利なのかな.ということで,他の話から.



 今日は買い物に出かけたのだけど,帰りに雨が降ってきてちょっとブルー.まぁ,大した雨じゃなかったけどね.車洗いたかったんだけどなぁ….

 あとは…部屋の整理をどうこう言ってたのにあんまりやってない….明日徹底的に掃除するつもりだから,その時にかなぁ?



 次に,AC関係.

 久々に初代ACのBGM聞いてたら,やりたくなったので,動画探してみてみた.こんなだったなぁとか思いながら,技術の進歩を実感している.初代は印象深いな〜.私もまだ子供だったっけ….

 でも,印象的なセリフは結構覚えてるなー.というか,ほとんどのミッションを覚えているっていうね.もともとACに触れたきっかけは体験版だったような気がするよ.こんな面白いゲームがあるのかって思った記憶がある.

 今考えると,1000マシが狙ったとこに全部飛んでいく超性能だったりとか,逆関節だとMTの攻撃で固まるとか,結構すごいバランスだったけどね.
 印象的な敵は発電所の作業用MTかなー.あれはトラウマになると思うんだ.あいつ,なかなかかわいいしね.今度ペーパークラフトか何かで作ってみようかな.

 残りの動画もあとで見よっと.


 最後にPSO2

 フレがボンボンレア出して正直辛い.なんだよもー.とか思ってるから出ないのかもね.謙虚な気持ちが大事よ.

 23時のDF戦では開始5分前にコントローラー落としてブルスク.コントローラーを落としたこととブルー・スクリーンになったことに因果関係があるかどうかわからないけど,とにかく落ちて,共有エリアにいったのだけど…あんまり稼げなかったよ.

 とりあえずHuがサブとして優秀なので,これを65にすべく,レベル上げ.いい武器もユニットもないから迷惑かけるなぁ….あと,どうにも武器種が使いづらい.ソードはいい武器が完全にないし,ワイヤードとパルチは微妙.サブFiで錦使ってるけど,正直あんまり強くないよね.あー,早くレベル上げて終わらせたい!経験値+150とか買っちゃおうかなぁ?どれくらい効果があるか….うーん.

 「前に計算してたけど…?」



 途中でやめちゃったんだよね.あのあと,ちょっと試算したんだけど,買うほどの価値は無さそうかなーって.もう少し検討してからかな.


 で,最後に演奏会のSSってことで,続きに.


 「ちょっとまって」



 なんだろうか.

 「許可とった?無断だとしたら良くないと思う」



 ああ,忘れてたよ….どうしようか….やめとこうか.

 自分の部分だけでもと思ったんだけど,やっぱこういうのは良くないよね.うん.やめよう.


 ということで,結局貼らずに終わったけど,いい思い出になったさー.で,今日はおしまい.昨日は遅くまで起きてたから今日は早めに…といっても,もうこんな時間だ.寝ようか….