ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何の成果も得られませんでしたああぁぁあ!

 私が無能なばかりにレアドロブーストを死なせ,奴らのレアを突き止めることができませんでしたあぁ!(DF戦)


 「どんまいだね」



 「とはいっても,どれくらい使ったじゃん」



 まずはトライブースト+100%.んで,昨日スクラッチで手に入れた200%.合計300%.

 「300%…0.001%くらいなら0.003%じゃん」



 いや,わかってるさ…分かってるが,なんというかね…レアドロってのは救われてなきゃあいけないんだよ….

 とりあえず,経験値稼ぎも今後DFでは出来なさそうかな.本当は経験値と思ってたんだけど,みんな爪破壊しに行くからさ,全然早くないの.
 せっかくトライブースト100に経験値75使っても,全然稼げなかった.これはレベル上げはアドバンスになりつつあるね.まぁしばらくは例の期間限定クエストでっていう感じかなぁ?

 「それでも15万くらいは稼げたみたいだよ」



 うん.さすがに200%近くまで行くからね.一戦で3万くらいはもらえた.美味しいのには変わりないかな.


 そういう感じで散々だったけど,実は仕方なかったんだよ.すでに今日はいいことが起きていたんだ!

 「マスター,また変な妄想…?」



 違うって,「また」とかいつも私が変な妄想してる変態みたいじゃないか.完全に否定はできないけども…!

 ついさっきになんだけど,昼間変なものが届いたと家族が不安そうに持ってきたのだよね.ドコモのdstick?をさ.

 キャンペーンみたいので抽選してたやつがどうやら当たったみたい.もう完全に忘れてたよ.受け取った私も,一瞬ぽかーんってなっちゃった.

 「これで何ができるですの?」



 これをテレビのHDMIのところに刺してUSB給電してやると,ドコモの提供するコンテンツを楽しめる的なやつ.ぶっちゃけ,私もよくわからない

 そもそもね,私,HDMIが使えるようなテレビ持ってないんですよ!残念!私の冒険はここで終わってしまった!


 「ええと…今度,共用のテレビで試そうか?」



 そうだね.USB給電ってのがネックかな.さて,どうしたものかなぁ….

 「はぁ…まるで新しいおもちゃをもらった子供みたいじゃん…」



 「でも,そんなマスターも素敵ですの」



 「まぁ,楽しんでるんだからいいと思うけどね」



 という感じで今日はおしまい.せっかく面白そうなアイテムを手に入れたから明日試してみようかな!うーん,わくわくするなぁ.何が必要とかバンバン出てきて「うわめんどくせ」とかなって終わるんだろうなぁ.うふふ….

 「…やっぱり変態?」