ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

風邪

 こんな時期に風邪をひいた.私じゃなくて家族だけど.でも,なんか私も調子悪い.うつったかもしれない.

 元旦ということもあって家でゆっくりしてた.いささかゆっくりし過ぎた感もあるけど,これぐらいが丁度いい.
 外の雪も結構降っていて,正月っぽさを醸し出している.初夢は今日寝た夢だと思うのでこれからってことだよね.楽しみだなぁ.

 まぁ,大抵は起きてすぐ忘れるんだけどね.



 明日もゆっくりするかなぁ….あんまりゆっくりし過ぎて休み明けに大変なことになりそうだけど,まぁそれはそれ.今日はこんなんで終わりかな.