ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はそこそこ?

 でも,数個しか増えてないのが辛い.というか,倉庫がいっぱいになったから,もうどうしようもない.

 

 明日はスクラッチの更新がないはずだから,まずは装備作成から入って,倉庫を開けないとね.なんとか1部位くらいは作れそうだけど,どうなることやら…….
 最大の問題点はマークがないこと.SGスクラッチに入ってないかなぁ?無理だよね.とりあえず,現状のユニットよりは6Sくらいでも十分強くなりそうだから,それで我慢かな?移植パスもそんなに頻繁には使わないから,7S8Sにするときに使っても…いいよね?マークが手に入ったら追加するようにして…うーん.

 

 という感じでおしまい.とりあえず,外付けHDDにバックアップを取り始めた.問題はPSO2のSSなのだよね.数が多いからコピーするとなると…イメージコピーみたいな方法のほうが早いのかなぁ?でもそれだと新品のHDD買ってこないとだし…どうしたものかなぁ?