ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoDMW!地上戦!

 久しぶりに真面目に?遊んでみた.

 

 というけど,前半は割と適当だったかも…?EBR使ってるけど,カスタムでだいぶ使いやすくなった.エイム速度とかを犠牲にして,反動小さくしたほうがいいね.大体撃ち負ける原因がエイム(反動)だから,かなり良くなった…と思う.
 他のマークスマンライフルも使ってみたけど,なかなか面白いのが揃ってるね.地上戦ではスナイパーライフルのほうが圧倒的に有利だけど,これはこれで面白い.

 

 PSO2の話.
 SGスクラッチ更新ということで,とりあえず持ってるSG分だけ引いてきたけど…うーん?しかもリサイクルが止まっちゃってるから,アイテムパックが一杯に…どうしようもないね,これ.ほしい衣装とか結構あるから,ACで買うまであるかもしれない…でも,リサイクル来るまではしないかな?

 

 という感じでおしまい.暖かいのはいいことだとは思うけど,スキー場とかは大変そう.雪が降らないのは,それはそれで悲しいかなぁ?1回くらいは降ってほしいね.できれば週末とかに.