ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

本当は緊急行きたいのだけど…

 明日の緊急メンテまでアイテムが一杯で行く気になれない….

 

 キャラ変えればいいかなぁとかも思うけど,うーん…?せっかくのAISだし,それでも良かったのかもね.明日以降,使徒のときだけ別キャラにしようかな.

 

 あとはCoDMWかな.まぁ,地上戦だから戦績は酷いものだね.少しずつチャレンジが進んでるし,レベルも上がってるから,まぁいいかなぁ?

 

 という感じでおしまい.最近眠るのが遅くなってきていて,昼間眠い!まぁ,いつもどおり10時くらいには目が覚めるのだけど…やっぱり夜型ってことなのかな?平日も休日もそのくらいの時間にならないと調子でないよね.