ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また少しだけ…

 Fallout4をプレイして,PSO2のパターン.

 Fallout4の話.
 いい感じに進んだと思ったら,いきなり伝説のセントリーボット.たまたまパワーアーマー拾ってたからいいけど,すごく強かった….フュージョンコア撃ちぬいても死なないし…仕様変わったのかな…?
 簡単すぎたからね….

 PSO2の話.
 今日は23時から緊急だけど,不参加.早く寝ないと,最近眠くて仕方ないからね.

 で,今日はレベルアップクエストにチームの有志と遊びに行ってみた.さくさくできてなかなか楽しいかもね.休日に新キャラを育てようかなぁ….
 あと,緊急はチームで行くらしいから募集だけしたけど,私は不参加.こういう立場も悪くないかもね.司令官っぽいし!



 という感じでおしまい.ちょっと残念だけど…ま しょうが無いね.寝よう!