ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新レイドボス!

 こういう日は人が増えるね.毎日こんな感じならいいのにね….

 新緊急について….
 序盤は巨大生物(ありみたいなの)が出てきそうな雰囲気で地下へ進んでいくパート.これはなかなかおもしろいかも.ただちょっと近接の人が大変かな.中盤は強制的にルーサーDBして戦闘.AISじゃダメなのかな…ダメなのだろうね….最後は地上に降りて人間状態で戦闘.ここで大体の人がエルダーDBするから,ほぼエルダーでの戦闘.そして最後にスターゲイザー
 まさかEP5にはいってアニメの演出を入れてくるとは思わなかったね.4人PTだと全員出演になるから,これはある意味面白いかも.うおおお!って叫びたくなる.誰かイツキ,RINA,アイカのなりきりキャラ作ってやってくれないかなぁ.

 …でももしかしたら過去作のオマージュなのかな.EP5は過去作の要素を入れてきてる感じあるし,私が知らないだけなのかも…?

 あとは…スクラッチについて.
 意外といい感じの服があったかな.ポーズがいろいろと使えそうな感じ.でも高いね….今回はあまり引かずに様子見.


 という感じでおしまい.毎日暑いね….やっぱり冷房を入れたまま寝るとぐっすり眠れる.こういうのが熱中症対策に重要なのかもね.体調を整えるのも対策の一つというか….