ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新エネミー?!

 根本的に作りが違うらしいけど,私の目には根本的に同じに見える….

 新しいDBフォーム?も出てきて,いよいよ来るとこまで来た感じ.でも,久しぶりにルーサーと戦って,ちょっと変わっただけだったけど,面白かったね.竜は最初からつまらなかったような気がするけど,ルーサーは面白い.そもそも,竜と戦いたいならモンハンするし….


 MHWの話.
 今日は配信バウンティメインで.特に書くことはないかな.毎日更新だとやらないと損した感じになってつらい.


 という感じでおしまい.昨日も結局あまり眠れず.今日も早めに寝よう.