ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Bo85達成!

 次はTeだね.まだウォンドPAも略式も取ってないけど,テクカスしただけの状態でかなり強いね.

 いつの間にか超強化されてた感じ.TeBrでこれなら,FoTeとかFoFiとかはどうなっちゃうの….早くウォンドPA取りたいね.明日は常設も行きたいけど,先に取るのもいいかもね.ただ,森自体はクリアしたから,あとは常設しながら少しずつ貯めるのでもいいのかも.

 あとは…今日はレア運が向いてきてるのか13がボロボロ出てるね.明日にはでなくなるかもだけどね.


 という感じでおしまい.今日はとても暑くて気が滅入っちゃうね.エアコンを駆使して熱中症で倒れないように,早め早めに対策をするように!熱中症で体がしびれるとこまで行くと,周りに人がいないとほぼ確実に….だからこそ,動ける段階で対策を取るのが肝心.飲み物をちゃんと飲むのも大事.塩分と水分だね.
 寝るときにも注意するべし!ということで,今日はしっかり水を飲んで寝よう!