ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マルチ協力プレイ

 これほど面白いものはないよね.正直,PvPよりもPvEで協力プレイのほうが盛り上がる.

 今日はよく遊ぶフレとなにかメルチでできるゲームないかお話.久しぶりにオンラインゲーム以外で一緒に遊ぶかも?ステージクリア型のアクションゲームだけど,なかなか難易度が高めかも.でも,クリアできないほどじゃないし,なかなか面白いね.
 明日以降も一緒にできるといいね.あと,他にもSteamのセール中に面白そうなのを見つけて遊べるようにしておきたい.


 という感じでおしまい.明日も忙しそう.暑くて体力も奪われてるし,早めに休もう!