ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 いろいろ追加されたみたいだけど,とりあえず常設だけ行ってきた.

 まずはBoについて.未だに85にはなれず….でも,@1.2Mくらいだから,明日には終わりそうだね.いっその事,経験値15kを使ってもいいかも.そうしたらTeからだね.ウォンドPAほかはまだ取れてないけど,森に行けばすぐ終わりそう.明日は森かなぁ?

 ACスクラッチは…あまり欲しいものがない感じだね.今月はSGスクラッチでちょっと使っちゃったから,省エネ気味でいきましょう.あとは…特にないかな.


 という感じでおしまい.仲のいいフレがしばらくPSO2から離れそう.気持ちが離れているときに無理やり誘っても,お互い気持ちよく遊べないよね.しばらくゆっくりしてもらって,また気持ちが向いてきたら一緒に遊べればいいかな.Steamとかで話すことも遊ぶこともできるしね.