ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はTAデイ

 ということで,いつもどおりクロトのところへ.

 受けられなかった….先週,緊急が重なってかなり遅くに終わらせていたことが原因.困ったね….

 でもただでは終わらないのが私.とりあえず,SHマガツへ行って弓Raを練習.練習も何もないのだけど,感覚だけ掴んでおいた.WBは…当然撃ちません.他にいるときはお任せ.他にいなかったら使う.そういうスタイルが安定するかな.下手に張替えしてしまうよりは,片方は一切撃たずに攻撃に専念したほうがいいと思うからね.
 まぁ,実際どうなのかはわからないけどさ.


 マガツ終了後はTA.Raだったけど,ガンスラのおかげで意外と早くクリアできた.ランチャーとかを要所要所で使えばもっと早くなるのかな?クラスターの使いどころが肝心かも?動画を見て研究かなぁ….

 「Raずっとやってるわけじゃないじゃん」



 そうだね.SP+2が終われば,他のクラスやるからね.今は諸事情でチームで緊急招集とかはできないから,「私がRaやります」みたいな場面は無いしね.
 それでも,どこに撃てばいいのかくらいは知ってないとね….今度のマガツはNで練習してこようかな.どうやれば当たるのか,どう撃つと他のところに吸われるのか.そういうことを把握して挑んだほうがいいような気がする.やる以上,他人に迷惑はできるだけ掛けたくないからね.


 で,終了後はデイリーをちょっとやっておしまい.いま着てるコスチュームに飽きてきたから,次の検討.今流行のナチュラルミディアムとか?こういう無難な…自然な髪型をもっと増やしてほしいね.突拍子もないツインテールばっかりでちょっとね….まぁ,ゲームっぽいけどさ.

 あと,後ろ髪が同じで前髪だけ変えてどんどん出すのはどうなのだろう?最近,新しい髪型が増えてないと感じるのはこのせいかもしれない….



 という感じで今日はおしまい.今日はTAやってたのもあるけど,ほとんどチームの人と会話しなかった気がする.まぁ,こういう時もあるかな.さて,今日は眠気が酷かったから,ゆっくり休もう….