ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はまったり…

 特に何かをするというわけでもなく,ログインしてしまう….UOでもそういうことあったなぁ….

 自宅でボーっとして,誰か来ないかな…とか思ったり,銀行前でボーっとして,誰か知ってる人通らないかなぁとか思ったり.そういう状況に似ているかも?

 とりあえず,緊急に行ってレベル上げ.Huが終わったので,次はRa.

 Raは火力的には結構あると思うんだけど,浮上とかの敵は耐性があるせいか,すごく弱く感じる.近接は接敵できれば強いってことを強く感じさせてくれる.TAでは耐性のある敵と戦うことはないので,まぁあまり気にしないけど(他はPT組むだろうし),結局どう戦えばいいのかよくわからないね.

 今日はチームでワイワイもなく,人が少なかった印象.長期休みの最後だからかなぁ?私自身も,なんでかしらないけどすごく疲労感があって,ぐったりした感じ.だからちょうど良かったのかも?
 さっきは眠気がすごくて危うく寝落ちしかけた.チームの人と会話してたから目がさめたけど,あのままだったらやばかったね.



 という感じでおしまい.結局やりたいこと全部出来たわけじゃなかった.だけど,それなりに楽しめたかな.次の連休は初日に適当なアイロンを買ってきてブリスターつぶしをしようかな.
 買ってから数年たって,全くいじらないってことは今後もいじらないだろうから,潰してしまうべきだと思う.手放すってことも今は考えないし,今後も考えないと思う.わからないけど.でも逆に手放さないってつもりで潰してしまうのがいいのかもしれない.自ら退路を断つ…みたいにね.

 今年の目標を今更書くのもなんだけど…今年は気の合うあの人ともっと仲良くなりたいと思う.あと,暖かくなってからだけど,適度な運動をしようと思う.あとは…カメラを持ってどこか遠くに出かけたい.昨年は結局あまり出かけることができなかったからね.装備もだいぶ整ったし,外に出ようと思う.

 あ,あと,神姫のみんなを撮ってあげたいね.武装神姫TVアニメを見たら,たまにはいじろうかなっていう気分になった.

 という感じかな.1年後,このうちのどれかが達成できてればいいかな.本当は全部なんだろうけど,こうやって書いて結局実行しないって言うことが多いからね.

 「…じゃあ,そこをなんとかしようよ?」



 それもそうだね….