ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イクタチ

 ソードをほぼ使わないからもう一本も売っちゃった.価値が下がる前に売っておかないとね.出した後,もう少し高くしようと思ったらすぐ売れちゃったよ.
 これでお金ができたので,ラフツインテールあたりを狙ってみるかな〜.安い時に買えるといいのだけどね.


 あとは…今日は妙にレアが出る日だったかな.といっても,Hのユニットが主だけどさ.どうせならほとんど出ないけど,高く売れるレア1個のほうがいいかなー.

 そういえば,今日スキルツリーをリセットした.配布された全スキルツリー初期化パスってやつ.全体的にスキルを見なおして,かなり良くなったと思う.
 特にハンターはフューリー系統を中心にとって,オートメイトを取らない方向で進んだ.メインで使ってればツリー追加して防御系のを作るのもいいかもしれないね.
 あとはフォース.今まで氷ツリーで頑張ってきたけど,もう見限った.強化されるまでは戻らない.炎と雷かな.ゾンデは弱体化されたとは言え,もともと結構使ってたから特に気にならない.最初はこんなもんだったしね.タリスからのゾンディ,点火を良くするので雷テクの効率が上がるとすごく楽.
 レンジャーも58武器を装備するために射撃アップを2つ10にしてたんだけど,今回のリセットで切ることにした.代わりにマグかって射撃特化にすることにしたよ.そうでもしないとラトリアレイン装備できないし,Tマシの交換の武器…名前忘れたけど,あれも装備できないからね.まああれはガンナーだけどね.

 という感じで大幅にプレイスタイルが変わるのかな.特にフォースはガラッと変わっちゃって,でもダメージは1〜2割くらい増えたからいいかな.ゾンデが使いやすくなったしね.なんでもっと早くこうしなかったんだろ….私ってホント馬鹿.



 ということで,今日はおしまい.明日は良いレア出るといいな!というか,メセタになるレアならなんでもいいよ!どんとこいです!